So-net無料ブログ作成
検索選択

初めての方へ

これから三線をはじめようという方の素朴な疑問にお答えします。

なぜか当教室には初めての方がたくさんいらっしゃいます。楽器が初めて、音楽が初めて、習い事が初めて、三線が初めて・・・。
そういう方が最初に一番不安に思うことは「わたしにできるかしら」ということ。
「やる気はあるんやけど初心者のわたしがいきなり上手な人と一緒に授業を受けても大丈夫かしら?なにより他の方に迷惑じゃないかしら?」ということだと思います。
そういう方はまずこれを読んでみて下さい。
教室の特徴
授業の流れ
充実の教材
楽器はどうしよう!
発表の場
楽しい仲間

**********工事中**********
nice!(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。