So-net無料ブログ作成

東京に行ってきました。第二弾 [大阪梅田]

ばんぶ@大阪 です。

東京に行ってきました♪

何故行ったかって?


何しに行ったかって?



それはね




クイチャーパラダイスフェスティバルに行ってきたのさ♪


このくだり、1年ぶりだね。



今年も大勢の聴衆の前で小浜節をやらせてもらいました。

突然の乱入で、申し訳なかったですが
気持ちよく歌えました。

師匠に「わざわざ大阪から来るだけのことはあるなぁ~」と
工房のお兄さんと同じ口調で言われたのが印象的でした。
あと最後に一言「最強!」と。「ビビビビビ!」

なんのこっちゃわかりませんが、嬉しかったです。
 


今回は自分を作りこんで舞台に立ったので緊張しなかったのですが
少しやりすぎ。 完全に自己満足で歌ってしまった。
もっと人の心に届くように。心に触れるように。心に響くように。心が揺れ動かされるような歌を歌いたい。
どんどん欲が出てきましたよ~

居酒屋ではポップスしかやらないけど
オフィシャルな場ではオフィシャルな歌も歌っていこ!

いろんな勉強して、いろんな方面から影響をうけて、いろんなもの吸収すれば
すばらしい自分になれるぞ!


写真追加しました。
飛び入りなので衣装が無いのはおいといて・・・
下向きすぎでダサいです。
4546329250003daf96b195d7908ed717.jpg
posted by 管理人(Gmail) at

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。