So-net無料ブログ作成
検索選択

初投稿なーきんです(^-^)♪ [大阪梅田]

6/19初ライヴしました[グッド(上向き矢印)]
初めて1ケ月程なので激緊張で手が震えて・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり19の春は歌いながら弾くのが完璧にできないので
自分が歌う時は弾かない事にしました[ひらめき]

出番になると・・すべて吹っ飛び楽譜ガンミやったけど、楽しかった
こばやんが撮影してくれていたので、全然弾けてないのがバレバレ[モバQ]
いい経験ができて楽しかった(^◇^)☆☆
もっと練習するぞぃ [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

posted by 管理人(Gmail) at

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。