So-net無料ブログ作成
検索選択

2/6 慰問演奏会 [大阪梅田]

こんにちは!みや@初投稿です♪

2/6 は、通常の教室のあと、神崎川にあるデイケアセンターへ慰問演奏へ行ってきました~[ぴかぴか(新しい)]

と~~っても楽しく、貴重な時間を過ごせました!!

先生の狙い通り、お客さんたちのオジー・オバー達に楽しんでもらえたようです!
職員の皆さんもとても暖かく、演奏させてもらった自分たちはもう大満足でした!

あるおばあちゃんからは、
「また演奏にきてね、首を長~くなが~くして待ってるからね。」
なんていわれました。感動です。

こういう三線の弾き方もあるんだな、と勉強になりました。
技術だけじゃないですね[あせあせ(飛び散る汗)]


そして!!

もちろん、その後の打ち上げが大いに盛り上がったことは言うまでもありません。(笑)


まだまだ教室に通いはじめて2ヶ月足らずの自分ですが、
『臆せず、楽しく、精進しよう!!』と感じた1日でした~[グッド(上向き矢印)]


次の教室は、
2/20(土) 10:30~ @梅田カルチャー
です♪
posted by 管理人(Gmail) at
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。