So-net無料ブログ作成

かわてつ生徒合同忘年発表会 [大阪梅田]

こんにちは。大阪教室ばんぶーです。


12月12・13日は、我らが師匠『かわてつ先生』の本拠地がある富山県にて
教え子合同発表会&忘年会が開催されました。

総勢30人程が集まっての忘年会
しかも老若男女いろいろな人が集まって昔からの仲間のように飲めるなんて
とても楽しい2日間でした!

+++++++++++++++++++++++++++
発表会&忘年会の様子は『かわてつ日記』をご覧下さい
http://blog.goo.ne.jp/kawatetsu_skywalker
+++++++++++++++++++++++++++


そんなこんなで、我らが大阪教室メンバーですが
2日目は富山県高岡市で、高岡大仏、ズイリュウ寺、市立美術館を観光案内していただき
大満足で特急サンダーバードに乗り込みました。

3時まで続いた忘年会のため
全員が電車乗ってすぐ昏睡状態に・・・・

大阪に着くまで一言しゃべらず、ひたすらいびきをかいていました。

しかしながら、そこからの回復力が大阪教室!
平均年齢が全国クイパラ教室でNO.1?だけあります!

しっかり、2次会、3次会まで行ってきました!

写真は、天満にある『とぅるるん』という沖縄料理屋さんです
a63ff421c02aaf921cec2005359a7196.jpg

そして今日も胸焼けです。


次の教室は12月19日
見学ご自由!
posted by 管理人(Gmail) at

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。