So-net無料ブログ作成
検索選択

ハッピーライフ [大阪梅田]

大阪教室タケダです

おととい、きのう、きょう。と、ひっきーと小浜節しています。

なんだか頑張らなくても歌えるようになってきて
そしたら前より気持ち良く歌えるようになってきて
幸せ感が倍増です



あっそうそう
今日は高校時代の後輩が三線を購入してエブリバデーワンダホゥーの仲間入りしました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
あ、エブリバデーパラダイスでしたっけ?

いい言葉ですね~
ついでに僕の座右の銘を聞いて下さい。

『一歩踏み込んだエンジョイ

です。


英語で、Joyは『楽しい』
Enが頭についたEnjoyは『楽しむ』です
僕はそれをさらにアップさせて、一歩踏み込んで楽しむのです。

新しいこと、新しい人、古いこと、昔からの仲間。全てに自分から一歩踏み込んで行くのです。
楽しさ、幸せを待っててどうする。こっちから拾っていくぜ。という決心が含まれています。


僕の人生のモットーは、かわてつ先生のエブリバディパラダイスに近づく一つの方法かも知れませんね


それでは、大阪教室タケダがお送りしました
posted by 管理人(Gmail) at

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。